一日の流れflow

先輩社員のとある一日の流れflow of the day

  • 08:30

    出勤

    訪問予定の確認と利用者様に関する情報収集を行います。 前日の訪問内容や連絡事項など申し送りを行います。 訪問準備をしてご利用者様のお宅に訪問します。

  • 09:00

    出発

    利用者様宅へ向かいます。自動車や自転車など訪問先によって移動手段は異なります。見守り、体調チェックなどご利用者様の状況に合わせて処置を行います。

  • 11:00

    17:00

    2件目以降の訪問

    1件の対応時間はだいたい30分〜60分程度です。適度に休憩も取りながらご利用者様のお宅に訪問します。多い日で6件ほど訪問する日もあります。

  • 17:00

    帰宅

    その日の訪問を終えたあとは、事務所へ戻って報告書に記入して1日が終了します。本日も一日お疲れ様でした! ※きりんでは自分に合ったシフトを選ぶこともできます。